SSブログ

野田琺瑯 バターウォーマー BTB-22の特徴 [BTB-22の特徴]

頻繁にお菓子作りをする人などは、バターを溶かす際にバターウォーマーを使用する事があります。


近年では電子レンジを使用してバターを溶かす事も可能になっているのですが、電子レンジだとつい、温まり過ぎてしまい、バターが柔らか過ぎてしまうと言う事がありますよね。


icon_arrow02_15px_red.gif野田琺瑯 バターウォーマー BTB-22のさらに詳しい情報はこちらから


作るものによっては、あまり柔らかくなってしまうと困る場合がありますが、野田琺瑯 バターウォーマー BTB-22の場合には温まり過ぎてしまう事が無く、しっかりと様子を見ながらバタを溶かす事が可能なので、非常に便利です。


使用した後は洗いやすいように工夫されているので、いつまでも端の部分にバターが残ってしまうような事もありませんし、見た目も非常に可愛らしく、更に熱の伝わりが均等になるため、短時間でバターをお好みの固さまで溶かす事が可能になっています。







共通テーマ:ショッピング
-|野田琺瑯 バターウォーマー BTB-22.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。