SSブログ

バターウォーマー BTB-22の評判・レビュー [バターウォーマー BTB-22の口コミ・レビュー]

野田琺瑯 バターウォーマー BTB-22は簡単にバターを溶かす事が可能なだけでは無く、サラダなどに使う際のドレッシングを作る事も可能になります。


冷たいままのオリーブオイルなどに材料を混ぜてもしっかりと混ざらない事が多いのですが、バターウォーマーを使用してオリーブオイルを多少温めた上で材料を混ぜたり、味付けをしたりする事でしっかりとオリーブオイルと混ざってくれるため、なめらかな仕上がりになります。


icon_arrow02_15px_red.gif野田琺瑯 バターウォーマー BTB-22のさらに詳しい情報はこちらから


特にクッキーを作る際など、バターの溶け具合はとても重要になるのですが、細かな調節をする事が可能で電子レンジのように溶け過ぎてしまう事が無いため、とても重宝すると言った口コミがあります。


コンパクトで可愛らしいと言った見た目も評判が良く、インターネットで購入する人が増えているようです。






共通テーマ:ショッピング
楽天でのバターウォーマー BTB-22の..|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。